美里(みさと) 上野人妻城

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

美里(みさと) 上野人妻城

上野人妻城に在籍、美里(みさと)さんの詳細情報ページです。

美里(みさと)さんの情報

美里(みさと)の写真

美里(みさと)(32)T150 B86(E) W58 H86

名前
美里(みさと)
年齢
32歳
サイズ
T150 B86(E) W58 H86
体型/性格
小柄/人妻系
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
可能プレイ
キス/玉舐め/即尺
出身地
その他
たばこ
吸わない
お店コメント
おっとりした雰囲気とは裏腹にとってもスケベで、エッチなことが大好きな『美里(みさと)』さんのご紹介です。あどけなさが残るルックスながらプレイに入ると豹変してしまい快楽を求め、貪る超淫乱なオンナの顔に変貌してしまいます!!揉みごたえ抜群のEカップのバストにむっちりとした美尻!オッパイ星人のあなたも、尻フェチのあなたも、どちらも満足いただける身体は・・・とっても敏感体質で柔らかで大きめのバストを優しく揉みしだきながら乳首をくりくりっと責めるでけで、あら不思議!下の方から温かなおツユが止めどなく溢れ出てくるそうです!!更に肌を重ねると・・・潮吹き嬢に大変身♪是非、快楽の向こう側へ『みさとさん』を導いてあげてくださいませ。

上野/鶯谷のデリヘル情報「上野/鶯谷デリヘルコンビニクラブ」では、上野人妻城在籍、美里(みさと)さんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!上野/鶯谷デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。