美麗 東京デザインリング上野店

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

美麗 東京デザインリング上野店

東京デザインリング上野店に在籍、美麗さんの詳細情報ページです。

美麗さんの情報

美麗の写真

美麗(28)T164 B90(H) W58 H88

名前
美麗
年齢
28歳
サイズ
T164 B90(H) W58 H88
体型/性格
爆乳/お姉さん系
血液型
O型
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
可能プレイ
キス/フェラ/玉舐め
出身地
その他
趣味
ダイビングです♪
たばこ
吸わない
お酒
飲めない
お店コメント
デザインリング上野店開店以来、間違いなく超規格外バスト『H』カップの女性を迎え入れることに成功致しました。看護師を経て、本店に入店して頂きました彼女の名前は『美麗』さん。彼女の胸に埋もれる想像をして下さい。そこには楽園しか待っておりません。この非現実を実現してくれるのは彼女しかいないといっても過言ではないでしょう。初めてお会いした面接では待ち合わせからどうしてもその大きな胸に目が行ってしまいましたが、目が行くのは胸だけでは御座いませんでした。そのスタイルからは想像し難い程の華やかなお顔立ち。上野・鶯谷エリアでも、はたまた風俗・デリヘル業界でも群を抜いて本当に美しいんです。またHカップバストを備えているのにも関わらず、引き締まったボディラインのまさに『奇跡のスタイル』そのものです。雰囲気も非常に柔らかく、話しているだけでリラックスして頂けると思います。その状態でプレイが始まれば。。。ここから先は是非実際にお試しして頂きたいです。一生に一度は必体験の女性です!!!

美麗の情報案内


上野/鶯谷のデリヘル情報「上野/鶯谷デリヘルコンビニクラブ」では、東京デザインリング上野店在籍、美麗さんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!上野/鶯谷デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。